風俗体験談!俺に無謀という言葉はない。どんな風俗でも風俗であればなんだっていきます。

風俗でお気に入りの嬢を見つける

去年の暮れから、今まで同じ風俗嬢を指名しています。その風俗嬢は女子高生の格好でのプレイをしてくれるTというピンサロに勤務しているMさんです。Mさんの年は23歳との事なのですが、ミニの制服が似合うとってもキュートな女性です。大体お給料日後に行くのですが、中々予約が取れないため、毎回、変える時に次回の予約を取って行くようにしています。席に移動すると恋人のようにキスをしてくれます。5分くらいの長いベロチューをした後、お互いを触り合います。すでに濡れている所を中心に責めるとどんどんパンツにシミが広がっていきます。その状態のままフェラをしてもらいます。ビクビクしながら、必死で頭を上下させている所を見るとそれだけて胸がいっぱいになってしまいます。そのまま口に射精しごっくんしてもらい。長めのお掃除フェラをしてもらいます。徐々に回復していきますので、二度目も射精。二度目は相手のビチャビチャな部分も責めたいのでシックスナインが定番です。

新人風俗嬢のたどたどしさ

先日、友達と付き合いで行ったピンサロは値段もかなり安かったのに、担当してくれた女性もかわいくて最高でした。話を聞いたら、昨日入店したばかりで、まだまだ指名が無いのだそう。めちゃくちゃラッキーでした。感度も良好で中々の反応を見せかなりよがりながらのフェラチオでしたが、感動するほどのテクニックはありませんでしたが、風俗経験が無かったので当然ですよね。美人系というよりは、とちらかと言うと地味目な方でしたのですが、それが逆にツボで、あまり男性経験がないであろう姿が興奮してしまいます。私の責めを受けながら懸命にフェラチオしてくれているのですが、私が行きそうになるとポイントをズラしてしまうので中々行きません。可哀想になったのでシックスナインの形になりクンニしながら指を入れ、相手が喘いでいる所に、相手癒える手で頭を押さえつけしたから激しくピストン運動しました。いった時には、思ったよりも喉の奥に出てしまったらしく、風俗経験が少ないせいか、むせていましたが、個人的には大満足でした。

自分の部屋に風俗嬢を呼ぶ危険性

風俗の醍醐味は、ホームページや受付で紹介している写真と、本人とのギャップです。どの風俗店も大抵フォトショップで加工しているので、あまりそのまんまの女性がくるとは思わない方が身のためです。しかし、意外に写真よりも良い場合も沢山ありますので、あくまで参考程度にする事をおすすめします。私は風俗通いが長い為、その違いも楽しめるようになりました。先日指名したMちゃんはとにかく明るく、活発な女性だったので、一緒にいて楽しくなってしまいました。サービスの元気いっぱいで、喘ぐ時はかなりの絶叫系でびっくりしました。最近では自分の部屋に呼ぶデリヘルもありますが、こんなに大声で絶叫されると次の日から住めなくなってしまいます。Mちゃんは素股が好きだったらしく、何度も何度もいってくれました。6回ほどいけせた後に、ぐったりしている所にぶっかけ。口回りから鼻まで大量に飛んでしまいました。もうレイプしてしまったような気がして興奮しました。

有給消化は風俗で有効活用

先月、有給消化をするために平日の昼間っから風俗に。思わずデリヘル呼んじゃいました。背中が弱い風俗嬢でしたので、かなり背中を中心に舐めたリしていたら、下着がグチョグチョになるくらい感じてしまい、面白くなったのでしばらく続けていると、嬢がいきすぎてしまってガン切れさせてしまいました。でも本気で怒ったのではなく、単純に辛かったみらいで、謝ったら簡単に機嫌を直してくれました。その後、攻守交代で、しっかりプロの業を堪能しました。私も背中が弱かったので、後ろから手コキをされながら背中をペロペロ。その状態でアナルまで舌を持っていくと、ふやけるくらいアナルを舐め舐め。採取的にアナルに指を突っ込んで前立腺を刺激され、その状態で連続でいかされていまいました。二人とも散々いったので、その後は、お風呂に一緒に入ってくだらない話をして時間までイチャイチャしていました。めちゃくちゃ疲れたけど、めちゃくちゃ気持ち良かったので満足感がありました。
素人の女の子とエッチしたいなら、今すぐ風俗情報サイトへ!